SSブログ

恋仲 第五話 感想 [ドラマ 感想]

第五話の感想です。

<あらすじ>
あかり(本田翼)は翔太(野村周平)が父親にお金を渡し、あかりに二度と会うなといったことを
知り、部屋を飛び出してしまう。
家にも帰っておらず、皆が心配する。あかりが父親の現在の家に行ったと知った
三浦葵(福士蒼汰)は、冴木瑠衣子(市川由衣)といるところだったが、瑠衣子に背を押され
あかりを追いかけ、父親の家に向かう。

<感想>
あかりはどこに行ってたんでしょうか。。
同居人にも連絡もせず、いなくなってちょっと放浪癖がある子か??とつっこみたくなりました。
このドラマは主に三角関係とあかりと父親の関係にも焦点を当てていますが、
父親はの行動はショックですね。
今まで父子家庭で頑張ってきたのに、女性と暮らしているとは。
娘からしたらかなりショックです。
小林薫さんだし、最初は硬派な職人のお父さんかと思っていたので、
今の気力の抜けたダメ親父の設定は意外でした。

手紙を翔太が隠し持っていた件ですが、
あかりが手紙のことを責めた時、「じゃあ俺じゃなくて(過去に)再会したのが葵だったらって思わなかった?」とあかりに声を荒げていうシーンがあったのですが、
そりゃそうでしょう、と言いたくなりました。。
手紙が届いていれば今とは違う未来だったと思いますし。

今日気になったのは、翔太役の俳優さんの演技ですね。
寡黙な男性の役だからかもしれないけど、かなり棒読みに感じます。
感情が見えないというか。それは他の人にも言えることかもしれませんが。


でも来週も楽しみです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。